ブリエンツァー・ロートホルン

ブリエンツァー・ロートホルン

ロケーションの良さから、南に広がるベルナーアルプスの名峰はもちろん、西のジュラ山脈や北側にそびえる中央スイスの山々までぐるり一望できます。アルプスの壮大な眺望が楽しめます。そこから見える景色には有名なアイガー、メンヒ、ユングフラウのトリオな山も見渡せます。そのほかに690カ所もの山頂も望むことができます。水面がきらめくブリエンツ湖との景色は、夢がかなった気持にさせるでしょう。ルツェルン州で最高峰となる標高2350mで日光と新鮮な空気で深呼吸してください。また、山頂にはロートホルンレストランがあり、ホームメイドで地域の名物食材をおいしく楽しむことができます。

標高2350mのブリエンツァー・ロートホルンへは、蒸気機関車またはディーゼル機関車で運行するブリエンツ・ロートホルン鉄道で結びます。(夏季期間のみ)

出典:www.myswitzerland.com、スイスツーリズム

S31

S31

小型から大型ワークまで、単品生産から量産まで。S31は複雑な仕事も容易に、こなすことができる複合円筒研削盤です。どのような機械をお望みですか?モジュール式設計により、お客様の要望にぴったりな仕様に組み合わせることが可能です。

機械のベースとなるのは、素晴しい振動減衰性と熱安定性を兼ね備えた Granitan® S103製ベッドです。その上に各モジュールが理想的に合わさり、お客様の要望にあったSTUDER精度を実現します。フルカバーの前面には両開き式のスライドドアが装備され、機内へのアクセスを容易にしています。

STUDERの研削ソフトはすべての作業者をプロレベルに仕立て上げます。実用的なSTUDERピクトグラミングは素早いプログラミングを可能にし、機械のフルポテンシャルを引き出すのに理想的なソフトです。非生産時間を削減します!オフラインの外部PCで研削、ドレッシングプログラムを効率良く作成こともできます。

ところで、STUDERはバリューチェーンを通して資格取得しております。STUDER製品の開発、部品加工、組付け、検査の各工程は、VDA 6.4規格やISO9001規格に準拠し、詳細工程全体にわ

たって厳しく管理されています。

S31の詳細情報

pdf, 1 MB
研削事例: カムシャフト
Download
de