シルトホルン – ピッツ グロリアまでの記録を更新した空中ロープーウェイ

シルトホルン – ピッツ グロリアまでの記録を更新した空中ロープーウェイ

アルプスの壮麗な眺望が楽しめるシルトホルン山頂へは、ピッツ グロリアという名前でも知られています。山頂までには距離にして7000mのケーブルが使用され、標高差2103mをシュテッヘルベルクまたはミューレンから空中ケーブルを乗り継いで登っていきます。

記録になったのはケーブルの長さだけではありません。標高約3000mに360°回転レストランがあることもユニークな点です。この360°回転レストラン『ピッツ・グロリア Piz Gloria』はかつてジェームスボンド映画『女王陛下の007』のセットとして1969年につくられたものです。ゆっくりと移り変わるアルプス風景を眺めながらお茶や食事をお楽しみいただけます。 また、シルトホルン展望台の原点となった007映画の世界を体験できる「ボンドワールド Bond World 007」と新しい展望台「ピッツ・グロリア・ビューPiz Gloria View」があります。

出典:www.myswitzerland.com、スイスツーリズム

S33

Studer S33

小予算でも高い要求に対応できるCNC複合円筒研削盤です。小さいワークから大きなワークの単品生産からシリーズ量産まで対応できます。センター間距離は400mm ~1600 mmまで。S33はフレキシブルに様々な用途に対応できるCNC複合円筒研削盤です。

機械のベースとなるのは、素晴しい振動減衰性と熱安定性を兼ね備えた Granitan® S103製ベッドです。その上に各モジュールが理想的に合わさり、お客様の要望にあったSTUDER精度を実現します。フルカバーの前面には両開き式のスライドドアが装備され、機内へのアクセスを容易にしています。

STUDERの研削ソフトはすべての作業者をプロレベルに仕立て上げます。実用的なSTUDERピクトグラミングは素早いプログラミングを可能にし、機械のフルポテンシャルを引き出すのに理想的なソフトです。非生産時間を削減します!オフラインの外部PCで研削、ドレッシングプログラムを効率良く作成こともできます。

S33の詳細情報

pdf, 942 KB
研削事例: ツールホルダー
Download
Startseite
Global Group
de Change Language